Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    良すぎる!神アニメだろ

    とても良い

    次回予告で歌ってるのめっちゃ良くない?

    とても良い

    料理、それはレズ

    良い

    ご飯食べる前に見るもんじゃなかったwめっちゃお腹空く。そして肉バッグいいな

    良い

    原作譲りの飯テロ作画に加え、アニメ化にあたってストーリーのテンポが良くなっている印象
    声も結構イメージ通りで今後に期待がもてそう

    食事しながら見るのに丁度いいアニメ

    次回予告の歌すこ

    "誰かと一緒に食べるご飯は美味しい" なぁ ... 。
    手作り料理を誰かと食べたくなった。

    OP最高な

    『メシデザイン』という制作担当、ベン・トーの『弁当作画監督』を思い出すw 「ご飯を食べる女の子良いよね」というテーマには完全に賛同するけど、リョウが食べるシーンはちょっとクドいかなあ。ご飯食べながら見ることにします。

    一話目は綺麗にまとまってて良かったと思う

    食べるシーンが下品なせいで原作は読まず嫌い。
    たしかにちょっとエロいけど、嫌う程でもなかったかも…(アニメが抑え気味なのかも
    まったりした雰囲気でかわいいから今季の難民枠かな。

    非常なまでに飯テロアニメだった。録画してたから気がつかなかったけど、Dボタンでレシピが出るという徹底ぶりのようだし、力入っている感じがする。安定して面白いので見続ける。

    ほんわかしていて雰囲気もいいし、期待できそう。それに無性に美味しいご飯が食べたくなるアニメですなw

    1
    Loading...