Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    秋刀魚うまそー これ究極の飯テロアニメや
    最近魚食べてないから焼き魚とか食いたいなぁ

    とても良い

    リョウのために頑張ってさんまを焼くきりん、尊い

    良い

    秋刀魚の炭火焼き美味しそう。
    露子さん、リョウに対して大人として良い言葉かけてる。

    良い

    どうやって100kg近い荷物をその持ち方で持ってんだ
    秋刀魚食いてー
    皿割りすぎや

    普通 (3.0)

    さんまの炭火焼きパーティー 秋刀魚を早く消費しないと猫屋敷になっちゃう。
    七輪で焼く。キリンはリョウに完全に頼りっきり。料理だけでなく家事全般やお皿洗いまで。キリンの心のこもった料理を食べさせてあげよう。
    キリンは調理に興味ないのかと思っていた。(もしこのアニメのキリンが男性だとすっごく批判される。)

    煮炊き三年焼き一生。下準備。腸がおいしい。内臓を除かなくてよい。鮮度は目に出る。
    室内では煙がこもるので外で焼く。薬味準備。すだち。皿洗いは料理の基本。

    衛生面の知識を補強すべし。

    ジベレリン処理のとき食紅で手が赤く染まる。
    甘えることが嫌なだけかもしれませんが、甘えてほしいと思っている人も。一人で頑張ってしまう。→家事を手伝ってもらったり相談事をしてみては?

    素材の持ち味がそがれてしまう。焼き目つきすぎ。焦げすぎ。魚のにひっくり返しすぎ。切れ目深すぎ。

    どへた。

    誰かに作ってもらうことは久しぶりなので申し訳ない気持ち。 温かい料理。

    秋刀魚の匂いは体についてとれない。

    秋刀魚いいなあ。人の家で皿割りすぎではw

    一体何円分の皿を割ったんだ……

    リョウのためにサンマを焼くきりんと椎名さんきゃわわ

    きりんが持ってた炭、80キロくらいないか…?
    肉汁みたいなのがあんなに出てるさんま美味しそう。

    良い母の日回でした。

    いつもリョウに料理させてばかりの二人が逆にサンマ料理でリョウにご馳走する。しかし、サンマを手に持ってがぶりつくのに驚いたw ししゃもとかなら分かるけど、幾ら何でもやったことないしw

    1
    Loading...