Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    二人共合格出来て良かったな。

    おばあちゃんの使っていた割烹着を仕立て直したエプロン。

    1番最後のキリンが引っ越しの場面で、友達や家族の人が集まってる所は良いなって感じがした。
    おばあちゃんが亡くなってから1人だったリョウが、色んな人と関わる様になって寂しくなくなって。

    おばあちゃんの写真動いていたよね?

    とても良い

    最後のおばあちゃんとリョウの写真が素敵だった

    とても良い

    すーぐ同棲する(いいぞ)

    とても良い

    きりんとリョウ、末永く幸せに……😭

    良い

    善意の賢い人だけで構成される話で好みだった。
    3人のキャラがちゃんと決まっててよかった。
    ただ、ご飯を食べるシーンは、表現の仕方が少し苦手でした。

    原作も全部買って読んだら、このテンポのまま進んでいって良かったです。

    可愛い女の子が美味しそうにご飯を食べていて最高な作品だった、2期はよ

    駅のロッカーまで荷物を取りに行くきりん、そのまま帰らぬ人に…みたいな展開になりそうだったw きりんの表情がいつも以上にかわいかったな。おいしい作品でした。

    1人で食べる系の漫画が好きだけど、
    みんなで食べるご飯の方が、1人より美味しいっていう幸腹グラフィティもまたほっこりしてて癒された。
    りょう、キリン、椎名が和気藹々としている姿が好きなので高校に入学した後の生活も見たい。

    K@K
    サポーター

    一人で食べる味と誰かと食べる味。

    お話としてはとても素敵で分かりやすいのだけれども、
    なんというか、作品自体は別に悪くないのだけれども、
    今の自分がどちらの状況なのかと思うと切なくなりますね。。

    よい最終回でした。喜んでくれる誰かのために作る料理、その人と一緒に食べる料理の美味しさは一人では味わえない味なんだよね。
    ちょこっとだけだけど、入学した学校で内木さんの名前が呼ばれていたし、それに最後キリンの引越祝いで彼女を呼びに行っていたりと、2期が既に楽しみすぐる。

    1
    Loading...