Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 145
  • 感想数 : 7

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    もみすぎw

    普通

    姫の衣装は性的でかわいい。主人公の得体が知れなさすぎて、見ててモヤモヤする。最初は姫視点の方がすっきりするかも。主人公が、店でまずい飯提供したり、姫の胸もんだりする行動に好感を持ちにくい。姫が無抵抗な所が主人公のゲスさをアップしている。色んな要素が、1本の線で繋がってないような違和感がある。例えば、最初七つの大罪に聖騎士大量殺害の過去があるのに、姫が犯罪者を正当化して頼ってきた挙句、爽やかな冒険の始まりENDは、本当にこれでいいのかという気分になる。ちぐはぐな細かいツッコミどころが多い1話。最強主人公が少年化してそうなところはすき。ただ、なおさら女の胸もむ行動はいかがなものかと思うが。せめて主人公の好感度の為にも報復を受けた方がいい

    ホークママデケエとびっくりしつつ、メリオダスイケメン過ぎる〜(*´-`)

    スマホゲーが配信になったので久しぶりに見る!
    チュートリアルで第1話まで追体験できる感じか(´ω`)

    原作は読んだことない。王道少年漫画って感じがした。

    シリーズ構成、菅正太郎さんだったのか。ベタだけど熱い導入部だったので、次回以降も楽しみ。

    見たことあるようなキャラの顔だなと思ったら原作はライジングインパクト描いてた人のマンガなのか。掴みは面白かったので期待したい。

    1
    Loading...