エリザベスが魔人復活の最後の鍵で、攫われたエリザベスを助け出す話。
アーサーペンドラゴン登場!ホークお手柄!!ボクだったらって…ディアンヌ~~!😭😭キング~!😭😭 ハウザー良い奴。魔力に種類?タイプがあるんだ。ディアンヌ!!ギーラとハウザーが味方に着いた!!
ハウザーにギーラが裏切るの熱すぎる!
悠木さんの叫び声と敵が援護する展開が熱い…!
こんないい子なディアンヌが一方的にやられてるのは見ていて辛い…
2人が仲間になる展開が熱くて、今回面白かった。
ところでディアンヌのピンチにキングは何やってるんだ。
幾ら弟を守ってくれたからって、ギーラが聖戦士を向こうに回してディアンヌを守る選択をする決断が早すぎていささか唐突に感じる。もう少し躊躇させたりした方が説得力があるのに。他の作品でも感じたことだけど、この脚本家は人間感情の機微とかを描くのが不得手なのかも知れないな。