Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 57
  • 感想数 : 7

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    ファバロのお調子者なところを、カイザルの苦労人キャラが引き立てる構成。迫力のある戦闘シーンも含めて期待できる雰囲気。

    普通

    作画が美しい。美しいが故に、すべて動きが丁寧すぎて、テンポが悪くなっているところがもったいない。最初のドラゴンと悪魔と空飛ぶ騎兵の戦闘シーンは緻密すぎて、何が起きてるのかもはやよく分からなかった。アクションシーン盛り込みで説明ターンがほとんどないので、せわしない構成という印象。もうちょっと休憩シーンを挟んでくれた方が落ち着いて見れる気はした。

    ヴァージンソウルの後の話なのかな?関係性がよーわからん。

    ソシャゲのタイトルだから、全く期待してなかったけど、意外と面白い。よく動くし、硬派な感じ。主人公のルパンみたいな感じがいい。

    ローアングルでの戦闘シーンが迫力あって良かった。

    廃課金兵の血と汗と涙の結晶が作画力に変換されていて凄かった。原作のソシャゲはやったことないけど、これなら見続けられそうだ。ファンタジー作品少なめだし期待したい。

    ノーマークだったけど作画キャラデザ共によかったと思う。

    1
    Loading...