Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 210
  • 感想数 : 8

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    一番可哀想だったのは先輩だったな。だけど最後まで男らしさを出して椿を導く。かっこいいな。

    どんどん進んで怖い。

    とても良い

    時間に余裕ができたので視聴再開。
    めっっっっちゃ良い回だった。椿がかかえていたあ複雑な感情に決着がついた。今まで見てきた負けヒロインの中でもトップレベルで好きかも。泣き顔に感情移入してしまった…。砂浜の足跡のくだりもめっちゃ好き
    「いてもいなくても一緒なら、一緒にいるよ。そばにいるよ」

    そしてラストシーン。かをりがついに…

    良い

    先輩は椿の気持ち察して別れようって言ってくれたんだな。
    ずっと3人でいたいけど、だんだんと時間は進んで行く。
    「いてもいなくても一緒なら、一緒にいるよ、そばにいるよ」

    急に新しい登場人物が木から落ちて来た笑
    何か企んでそう。

    かをりちゃんのお見舞いに行こうと思うも行けず、もやもやしているところにかをりちゃんから電話。
    これでお見舞いに行ける。
    かをりちゃん立てなくなってる…

    良い

    先輩と別れる椿、公生が側にいてくれる。
    弟子入り志願にくる凪、立てなくなるかをり。

    良い

    あぁ、いよいよだ。。

    先輩がすごくいい人だった…
    いてもいなくても一緒なら一緒にいるよというセリフはずるい。公正だからいえる感じがする。
    新キャラなぎちゃん登場。このときは好きじゃなかったなぁ。印象悪かった。
    カヌレ渡さなくてよかったと公正が勝手に決めつけていた後、かをりちゃんから電話がかかってきてカヌレがほしいというシーンが好き。こういう経験ある。
    勝手にこっちが決めつけているだけで本人はそんなこと思ってないってことあるよね。
    何気ない飛行機が見えたってだけで電話するシーンも好きだな。そんなことでも電話できる相手が欲しい。

    先輩、男らしい。椿が少しだけ前進できたのかな。
    そして、このタイミングで怪しい新キャラ登場でどうなる?

    新キャラあまり好きになれるタイプじゃない…
    かおりは未来のことを考えてないようだし中学卒業まで生きられればいいところとかなのだろうか
    今は足だけどそのうち手も動かなくなりそうで見てられない…

    1
    Loading...