Fate/stay night [Unlimited Blade Works]

Fate/stay night [Unlimited Blade Works]

  • 視聴者数:7278
  • 評価数:182
TYPE-MOON・ufotable・FSNPC
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 214
  • 感想数 : 8

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    普通に致命傷っぽく見えるが士郎は平気なのか

    とても良い

    さらばだ。理想を抱いて溺死しろ

    とても良い

    士郎とアーチャー、似た者同士とキャスターに言われながらも決定的に哲学が異なるゆえに相容れない。全てを助けたい理想主義の士郎、最小の犠牲を持って最大の救済を獲ようとする現実主義のアーチャー。士郎は感情を優先して蛮勇に走る悪い癖があり、アーチャーは初めから最小の犠牲を設定する冷徹さがある。この差がどうなるか……
    そしてセイバーはアーチャーの剣に曇りがないと言う。これは何を意味するのか……

    普通

    セイバーvsアサシン、キャスターvsアーチャー。
    相容れぬ士郎とアーチャー、逃さぬアサシン。

    佐々木小次郎の侍魂、カッコイイな♪

    アーチャーがまさかの行動に

    「理想を抱いて溺死しろ」かっこいいなー
    全員を助けたい士郎 誰かを救うためには犠牲が必要というアーチャー 切嗣さん
    正義とは何かっていうものをちゃんと追求してる

    毎回だけど作画すこ

    アーチャー 士郎のことめっちゃ嫌いだけど、過去に何があったのでしょうか🤭

    所々でアーチャーの固有結界も出てきて、ちゃんと出てくるのが楽しみ

    今のところ聖杯戦争に関わってるマスター、サーバント、誰も死んでなくて今後の展開どうなるんだ 👀?
    今回のサーバント、みんな自分の意思で動きすぎじゃない。

    エンディングに入った時のもう終わったの感 30分が短い

    "理想を抱いて溺死しろ"

    1
    Loading...