Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 47
  • 感想数 : 2

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    フミナ先輩、好きだ。
    ひとりでも2年以上?続けてたあたりから、ガンプラバトルに捧ぐ熱量は自明なんだけど、その寂しさ下積みした分の喜びを存分に表現してくれるのがいいね。

    ・ミライ姉ちゃん遠藤綾。恋をしない男がいるか?いや、いない。(反語)

    ・オーズOP的な感じで(?)、タイトルの瞬間にSE入るやつ好きなんだよな。

    ・「男の子たちの中に混じっても、負けないくらい強くなりたかったから」。フミナ先輩.......😭。ビルダーでもいわゆるマネージャー的ポジションでもなく、プレイヤーとして競技に向き合う姿が本当にかっこいい。
    ・ガンダムシリーズ全体を通しても、「自らパイロットとして戦いたい女の子」たちが大好きだな。マチュ、カガリ、アイラ、フミナ先輩。。。
     ・だからこそ、「望むこと: できるだけ前線で戦いたい、すべきこと:オーブのために生き残る」みたいな板挟みにあっても自分のできることを見つけて戦ったカガリのこと本当に尊敬するし、大好き。

    ・ウイニングガンダム!!!🌟変形機むずそう。作るものむずそう。かわいい。

    ・マオくんはこの京都人?と知り合いなのかな。

    ・カミキ・セカイの明鏡止水バンク毎話流れて面白い。癖になりつつある。

    ・一回戦突破でこの可愛さ、大好きだ。フミナ先輩。セカイとゆうくんが頬染めしないのも良いな。ラブ。

    (・○-NEXT、こっちは課金しているのに、動画再生重すぎないか......)

    良い

    SDガンダムに変形したのはたまげたなぁ…
    バーニングのアレは、粒子を圧縮して接地してスラスターで推進しているのかしら。宇宙を駆けるとはよく言ったもんだぜ。

    1
    Loading...