Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 153
  • 感想数 : 7

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い (4.5)

    まさかの金木くんがアオギリに入ってびっくり。原作と違うと聞いたが原作を読んでいないので分からず…(笑)金木くんがカッコよくなりすぎて別の人が主人公になったみたいだ。

    あ、前の最終回からの続きなのか。ストーリー自分の中で追いついてなかった。。
    (2015/1/17)

    お前誰だ金木

    そしてなぜアオギリに行く

    まだ謎だらけ
    楽しみ

    金木くんがアオギリに・・!?
    一体どうなってしまうのか!?
    OPが凛としていないのが残念だった.

    前期は原作を1クールで収めようと急ぎ足感が酷かったから、今期はオリジナルストーリーでいくことにちょっと安心。
    金木くんがアオギリにはいる理由がさっぱり分からない、理由が明かされる時が楽しみだなぁ。
    √AのAはアオギリのA?

    原作とは違うルートらしいが、それならそれで何故アオギリの方に入ろうとするのか分からなかった。それはこれから分かるのだろうか?
    …そしてこのアニメ2期やるなら極黒のブリュンヒルデも分割2クールでやって欲しかったと思ったのだった…

    待望の2期。しかしこれだと、分割二クールならまだしも、1期を見ていない人や忘れてしまった人には少し不親切だな。最後金木がなぜアオギリに入ると言って董香の前を去ったのかよく分からないけど、次回以降観ていれば分かるのだろうか? 導入的にはイマイチ感があるけど、今後の展開が楽しみだ。

    1
    Loading...