Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 136
  • 感想数 : 6

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    魔猿、黒犬の戦い好き
    見てる人間はccgに感情移入すべきか。グールに感情移入すべきか。

    ccgの若い子、死亡フラグびんびんだけど大丈夫か

    月山劇場ねじ込んだ感あるけど面白かったから良しwwww
    雰囲気からして、アンテイクの3人殺られるフラグだから、続きが観たいような観たくないような…
    魔猿と黒犬と梟がとてつもなくカッコ良く切なかった!!

    亜門、暁に立ちそうだった死亡フラグをへし折ったように見えたけど、果たして…。

    店長vs篠原さんか 前回の2人の会話が良かっただけにやるせない。

    月山というか宮野さん自重ww

    戦闘作画よくて堪能できた。そして月山劇場で笑うしかなかった。原作読者にとっては中途半端に原作再現しててよろしくなかったようだけど。

    CCG側が認識している梟(店長の息子)は出てこないのかな。それとももう死んでいて、店長が息子の尻ぬぐいをしているとか。それと、アンティークのスタッフ二人が元敵同士の強敵グールだったとは。もっとも襲撃の前に逃げちゃった方が店長の夢とか守れたと思ったのだけど、他の人の感想で全員逃げちゃうと却って怪しまれるから、一部の人間が残って自分を犠牲にしたのかと納得。まあ、その辺は色々と説明不足で多少無理も感じるけど、今後金木が襲撃にどう絡むのか気になるところだ。

    1
    Loading...