Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    ブランク
    アイラの寿命

    普通

    どのような業務でも、マニュアルは作成するべきだろうな。
    同じ期間に要する労力が天と地ほど違うだろうから。

    二話冒頭(アバン)の台詞と、しゃべり方は普段とは違っていました。所見では「あれれ??」という程度でしたが、2週目では全然意味が違ってきています。

    アイラの寿命が……っていう泣きがウリっていうよりだいたいのアニメが1クールで消費っていう皮肉なTwitterのツイートを思い出したのでこれは考えさせる意味で悪くないかもしれない。

    クライマックスはアイラの寿命の話になるとは思ってたけど、リアルタイム1クールのアニメ分とはニクい演出………

    予想はしていたけど、2000時間って3か月ないじゃん。

    やっぱりアイラとお別れするという感動系路線なのか。

    K@K
    サポーター

    あと2000時間と言われてもピンとこなかったけど、
    約83日⇒約3カ月弱と置き換えてようやくピンとくる。

    今日もこうして1アニメ当たり約30分を割いている時間も
    積もり積もって置き換えていけば、恐ろしい予感がする(笑)

    1
    Loading...