パンチライン

パンチライン

  • 視聴者数:1248
  • 評価数:10
パンチライン製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とにかく6話まで見ろ、という前評判通り6話まで見て、ああ、そういうことか…とわかったようなわからないような。
    宮沢賢治の正体よりも遊太が女って方が衝撃w 例のユーバラボのちよ子が遊太とかありえるのか?
    しかし愛の担任キモすぎるw
    (2015/5/15)

    関係者の事前ハードル上げを超える展開では無かった印象。ミヤケンが遊太なのは分かりきってたし。しかし遊太が女なのは読めなかったが、この設定活きることあるのか?

    女だったのかよ!!!!!!
    衝撃的すぎて思考停止した。
    この女設定が過去と関係ありそう。

    結構前に6話で化けるって聞いて本当か?と半信半疑だったけど、たしかに化けた。
    ループな雰囲気はしてたけど、ここまでわかりやすいループだったとは。ループ物は好きなので、面白くなってきた。次回が早く見たい。

    遊太がまさかの女設定!この後女設定は生かされるのかしら

    ここまでがプロローグって感じかな、なげぇよ!ここまでが冗長過ぎて何人もの人が切ってまっただろうな。おまけにこっから面白くなるのかも見えてこない。そもそも、話の本筋が未だ見えない、いや、今回で見えてましたそういえば。
    ということで、来週から本格的に話が進むんだろう。はたして遊太は人類を救うことが出来るのかッ・・・!期待しない程度に見て行きましょう。

    1
    Loading...