Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    んちゅ…💋

    良い

    なんやかんやと逃し続けて見てなかったのでようやくです。
    入れ替わりでの早見さんの変わり方素晴らしいですね。
    内容は見やすそうで今のところは続けて見ようかなという感じ。
    【★★★☆☆】

    ちょっと思ってたのと違った。結局魔女はどこに絡むのかな…

    キスで入れ替わるのは誰とでも出来てしまう?山田と誰かに限られるのか??
    ※階段から落ちて・ぶつかって、頭がぶつかって・唇が触れて で入れ替わるのは他でもあるけど大概は戻って終わりで他の人とってのはないな。

    Posted at 2015-04-19 12:04:20. on http://animita.tv/episode/comment/4292/12/88245

    K@K
    サポーター

    面白い。声優さんのこういう入れ替わりものは楽しいね。
    ココロコネクト以来かな。

    単に入れ替わるだけでなく、お互いに人格も統一を図らないといけないところが難しいから、やっぱ声優さんってすげーや!!

    少年声の早見沙織さんも最高だ…。ベタな設定だけどテンポが良くておもしろい。

    入れ替わったままかと思ったら、キスさえすれば誰とでも入れ替わり可能とは。魔女は今後現われるのかな? 今後の展開次第だけど、意外と面白そう。

    ストーリーは今の所ありがちなラブコメなので、声優さんの人格交代している時と普段の演技のギャップを楽しむアニメになりそう。

    人格交換されているときの演技を見ていると、やはり声優は素人とは違うなあと思った。
    肝心の内容は可も無く不可も無く。真っ当なマガジン作品ですな。

    1
    Loading...