アルドノア・ゼロ (第2期)

アルドノア・ゼロ (第2期)

  • 視聴者数:4008
  • 評価数:52
Olympus Knights / Aniplex•Project AZ
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    [スレイン]に全権を与え、火星は地球に新たな拠点を作る宣言。
    対応策として[地球偉い人]は素早さ皆無の保守的だな...ありがち

    [スレイン]は目覚めそうな?[アリューシア]をわざわざ自分の館に運ぶの笑うw。そして[レムリナ]に容体悪化の嘘?をつくのも何故なんだ...(生き返った時に地球支援の行動させないためか?)

    [マズゥールカ]は[スレイン]が敵だと暗示するも、[バルークルス]は否定。[マリルシャン]と仲良い人だから謀反起こしてくれるかと期待はあったが、[アリューシア]の宣言で支持する意志を持ったのか?

    目覚めた[アリューシア]は[スレイン]を覚えてない?...だから[スレイン]は[レムリナ]と話した後、壁殴ったのか?

    [ラフィア]は光学迷彩ロボット。きちんと発砲音でバレないように弓?攻撃なのは偉い。なかなかに厄介。更に[ゼブリン]と[オルガ]も登場。複数体相手は圧倒的不利...

    [エデルリッゾ]が[スレイン]の青薔薇プレゼント見たけど[アリューシア]と園内散歩した時に無視したのはなんでだろ?

    良い

    姫様は目覚めても記憶障害とかになるのかと思ったが、全然そんなこともなく普通に地球のこと覚えてるな

    ばれちゃったな…

    スレインがこんな女泣かせになるなんて…

    1
    Loading...