アルドノア・ゼロ (第2期)

アルドノア・ゼロ (第2期)

  • 視聴者数:4025
  • 評価数:52
Olympus Knights / Aniplex•Project AZ
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    普通

    [スレイン]は自害を決め、他の人を逃す。[レムリナ]を逃したけど、あの子にとっては生き辛い世界だからな...

    [スレイン]のために[ハークライト]が助太刀。[バルークルス]も手伝ってくれるのは意外だった。
    [スレイン]は[主人公]が来てくれたので最後の戦いと気合が入るのなんか笑えた

    [主人公]は[スレイン]を秘密裏に保護。[アリューシア]に守って欲しいと言われたからというオチで自暴自棄を辞め、それぞれが未来を向くエンド。良い感じに終わった...とはいえ皆それぞれに無くしたものが多いな...([アリューシア]は結婚相手、[主人公]は片目、[スレイン]は自由...そのほかに多くの犠牲)

    [スレイン]は[アリューシア]の自由を守るために火星人にも縛られない国を作ろうとしたと姫思いの行動だったが、独りよがりすぎてしまったという救われない敵だったな(近い考え?はマリオのクッパみたいな敵?...自分の考える幸せが相手にとっても最善と考えて実行してしまう点で見れば)

    普通

    皇帝が死んだことで、すべて覆ったか。

    スレインにとっては災難だろうが、同情の余地は無いな。
    アセイラムの妹が替え玉となり、地球侵攻に同調する意思があるかのように
    偽っていたことを知っていて、伏せていたのだから。

    普通 (3.8)

    悲しいお話だ

    美しい思い出かぁ…

    ロボらしい迫力もあるし、姫とイナホとスレインの関係も切なくて綺麗な最終回だった

    1
    Loading...