Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 102
  • 感想数 : 9

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    しかられる!
    ほめられる?
    お菓子もらえる?

    てっきりラジオメインになると思ってたので、終わるって流れだった時は驚いたけど、ユニットになって一安心。
    イヤホンズ(リアル)はこのアニメ終了後も活動していくのか気になる。

    K@K
    サポーター

    イヤホンズとしての物語がアニメとリアルで並行で進んでいると思うと不思議な感じですね。

    声優として売れる前からユニット組んで歌出すっていうのがリアルだった最近多いもんね。でも結成決まった時のいちごちゃんの感じ好きや〜応援したくなる!
    あと初回酷すぎたラジオがその後安定してたっぽくて安心したw

    3人の絡み本当に良いし尊い

    今度はユニット結成か。意外ととんとん拍子だな。当初と違って、(個人的に)キャラの可愛らしさを愛でるアニメになってしまった感あるある。

    今回の実在声優担当は銀河万丈氏ですか。大物ぶっこみますね。ユニット組むことに対して三人の反応が最初分かれていたのがなるほどと思った。しかしプロデューサーから与えられたユニット名がまだマシでよかったのではないだろうか?

    三ヶ月間隔の就職活動は精神的にクルだろうなぁ。いちご父の積極的過去バレはフィクションだからのんきに笑えるなぁ

    これでEDのラジオ番組と繋がるのか

    1
    Loading...