Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    すごく面白かった。
    冒頭のルウム戦役?の戦闘カットいきなりかっこよくて引き込まれた。

    田中真弓のキャスバルかっこよかったし、この頃から勇敢で賢く、後のシャア・アズナブルの姿を彷彿とさせた。
    潘めぐみのアルテイシアはひたすらかわいくてよかった。かわいいだけじゃなくて理不尽さとか寂しさとか悲しさとかそういう感情を一手に引き受けていたように思う。キャスバルがああいう子供であるがゆえに。
    恒松あゆみのアストライアもかなり良かった。
    ランバ・ラルの有能ぶりが光る回だったという印象も強いけど、やっぱりガキの頃からシャア・アズナブルは違っていたというのがすごくよく描かれていた。
    主題歌の「星屑の砂時計」めちゃめちゃ良かった。マジでよかった。というか劇伴服部隆之だったの知らなかった。アド。

    良い

    田中真弓さんのキャスバルにはなかなか慣れない。安彦さんだからチョコチョコ笑わせてもらった。ランバ・ラルとハモンが若いなぁ!

    良い

    ハモンがいい女だった
    坊やが坊ちゃんだった
    やっつけてやる!(神エイム)

    普通

    いまさら見てます。ラル、カッコイイなぁ。

    1
    Loading...