赤髪の白雪姫

赤髪の白雪姫

  • 視聴者数:2853
  • 評価数:22
あきづき空太・白泉社/「赤髪の白雪姫」製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 138
  • 感想数 : 15

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    キャラデザがかわいい。動きがディズニーみたいにヌルヌルしていた。隣国の王子に、常にイケメンのテロップが見えた。宮廷薬剤師設定は、女子が好きそう。一般人主人公が王子に好かれるシンデレラストーリーはすき。ストーリー進行は整然としており、作品のクオリティーは高い。勧善懲悪がはっきりしているあたり、世界名作劇場の雰囲気。主人公が典型的な自分の人生を生きる、思いやりのある女性。主人公に欠点がなく、清らかな人間性しか見えない。言い換えれば面白みが少ない。個人的に1話でぴんと来なかった理由はここかも。王子イケメンっぷりから推察するに、恋愛のモダモダが始まると画面を直視できなくなりそうな予感は感じる。

    良い

    白雪強いなぁ...
    分かりやすいスカッとジャパンでした
    二話から何が起こるのか全く予想がつかない

    良い (4.0)

     ゼンかっこいい。赤髪と白雪姫(毒リンゴ)の要素をうまく展開に盛り込んでいるなと思った。

    二周目だよ!もう5年も前なのか~~

    2015/7/10【録画】何か違う。やっぱり何か違う。まず作画は不満。原作が美麗すぎるのもあるだろうけど。桜蘭高校ホスト部の時もだったけど、デフォルメ? しすぎてて何だかなぁ。声もいまいちイメージとずれる。まぁこれはおいおい慣れてきそうだけど。風景や動きは綺麗。そこはさすが大手? ラジ王子最強w 福山さんはハマり役でした。今後も彼の活躍を期待。ぐっと成長するラジ王子を見たい。ED映像を見る限り、オビはもちろん、リュウもちゃんと出てきそうで嬉しい。コミックス読み返したくなった。

    一回見たのにほとんど覚えてないな(^ω^三^ω^)

    何コイツかっこいい( '-' )

    なんか聞いたことあると思ったら ゆきのんか

    ふぁああかっこよかった…
    ファンタジー少女漫画やっぱり好きだな〜

    新海誠作品のような色合いにジブリのような空気感でとても良い雰囲気だった。六花の勇者もそうだけど、こういう世界観には大島ミチルさんの曲がよく合うなあ。主人公も気丈な性格だし早見沙織さんだしでとても好みだ。

    とても良質な少女マンガ原作のアニメだった。ニコニコ動画で1話を見たが、そのコメントによると原作は当初読み切りからスタートしたらしいと知り、道理で1話で最終回っぽいまとめ方してると思った。OPもクオリティ高いし、本編も真っ当なファンタジー色を損なわずに作られているので期待大。

    赤髪緑目魔法使いの組み合わせは大好物なのですが、少女漫画かああああ、と思ってうんうん唸ってた。どうしても現実感が気になるんだ。雰囲気はよさげなので、あとはそこをのみこめるかだけ…ぐぐぐ。

    ジブリアニメのような爽やかで王道的な感じが良い。
    焦るラジ王子がやたらぬるぬる動いてたのに笑った。

    BGMや風景の優しそうな雰囲気が好き。
    主人公の性格のせいか、そんなに恋愛しすぎてないところに好感が持てたので、2話以降もこんなゆっくりペースの恋愛を期待。

    あのバカ王子、カスでウザい感じが好きなのだけどもう出番ない?

    K@K
    サポーター

    1話目から髪切るとは思わなかったから、ちと驚いた。

    序盤のアホ王子にムカムカしたけど、イケメン王子がアホ王子をメッタしてカッコよく解決したからスッキリ。
    ※やはりイケメンは正義なのか、いや正義だからイケメンなのか(汗)

    摑みはOK。ヒロインのキャラも魅力的だし、これは期待できそうだな。

    1
    Loading...