Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    最終話、へごへごしさがピークだった。今回最後と思えんくらい、下品な回だったwおまけに最終話なのにメンツがたりてないという自体にwでもこのgdgd感が、じつにてさぐれらしかったんじゃないですか?さすがに4期は無いだろうけど、あるなら期待してます。それでは最終話、おつかれさまでした。

    K@K
    サポーター

    最終回だからなのか、今回は節々で笑いよりも哀愁を感じてしまった。
    毎週自由で楽しかっただけに終わるのが、ちょっぴり切ないですね。

    こはるんの夢オチだったのか。それにしても余り最終回ぽくないラストだったな。
    最初のひーな先輩の述懐から、てさぐれはこれにて終わりってことかな。

    最終回なのに休みの人多いw
    トーナメント形式で大々的な感じだったけど、いつものように部室で駄弁ってる感じの方が自然でよかったような…

    今季は30分なだけあって今までやってなかった事をやろうという試みが面白かった。ユリ狼みたいなゲームまた見てみたい。

    大大喜利大会。
    しかし、どのネタもキレがなかったというか、gdgd……あれ?
    まあ、それがてさ部らしいか。

    自己紹介で早速滑るりんw
    艦隊に参加中の友美さんw
    こはるんせっかく媚を売ったのにw
    最低な服w

    あおいが相変わらず自由過ぎる!
    変なタイミングでタイトルにツッコむわ、小学生みたいなネタにこだわるわ、結果に文句つけるわw
    本当にアイドルか?w

    ……あれ? 面白かったな?

    さらに続編は……石ダテ監督も離れちゃったし、無いんだろうなあ。というか、あの人抜きで作ってほしくない。gdgd二期も何か違ったし。

    1
    Loading...