六花の勇者
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 111
  • 感想数 : 6

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    結界がどういう事態なのかあまり深刻さが分からないから、取り乱した時はちょっと引いた。
    7人目の勇者が結界をはったってことなのかな?

    尺の問題かわからんけど最後3人集結が意外とあっさりしてたwまぁCMで7人いるって言ってたわりにそこに辿り着くまで長かったけど。フレミーちゃん好き…原作読みたいけど知らないままアニメで楽しんでから読もうかな〜

    なんか一気に六人、いや七人揃ってしまったんだけど。原作からかなり端折られた?
    戦い方はアレだけど、目的を達成するにはどうするべきか、何が必要か、アドレットが一番理解しているようで、頼れるなあ。

    ちょっとおもしろくなってきた?でもそのエンディングはダメだと思う…

    やっと本題に入ったけど、行動がおかしくて、ツッコミ入れたい人が多くて腑に落ちない。
    今のところ姫に一票。なんであんなに暴れだしたのかあやしすぎる。主人公も色々謎だけど。

    K@K
    サポーター

    謎はいまだ謎のまま。
    ここからはいわゆる人狼ゲームの始まりってな感じで
    誰が偽物かを妄想しながら楽しめそうですね。
    私はアイツが怪しいと思うなー(笑)

    ※注 百合狼ではない

    1
    Loading...