乱歩奇譚 Game of Laplace

乱歩奇譚 Game of Laplace

  • 視聴者数:2222
  • 評価数:2
乱歩奇譚倶楽部
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 115
  • 感想数 : 4

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    実に後味悪い話だ…。二十面相は死なない、連鎖する。
    (2015/8/1)

    早朝から見るの間違ってた…不起訴釈放された犯罪者たちほんと胸糞悪いつらい哀しい。
    でも最近まで妹から電話かかってきたよね?あれは病んでての錯覚なのかスナガが妹さん殺したのが最近のことなのか

    時系列がよく分からなくなった。
    前回までは妹が死んでるのに、電話かかってきてる振りをしてる精神異常者だと思ってたけど、あの時点ではまだ本当に生きていたってことなんだろうか。そう考えるとカガミも妹も救えたのではと思えて切ない。
    前回の最初と最後の間にどれだけの時間が流れていたんだろう。
    結局前回の最初に追っていた二十面相の模倣犯は捕まってないってことだよね?

    現実の警察の事はよく知らないけど、再犯しそうな人を精神が異常だからって、そうやすやすと野放しにするもんなんだろうか。

    K@K
    サポーター

    なんというか、いやぁーな予感がくるぞーくるぞーって
    ジェットコースターのごとく長い間煽られまくっただけに、
    予想通りだけど、辛くてもどかしくてやるせない気分ですね。

    登場人物の出番の関係から察するに、
    アニメの3話まではトキコちゃんは生きていたんだろうなぁ。

    EDのバタフライエフェクトをドミノ倒しで表現してる映像は
    小さいことが連なって生じた物語を表してるということか。。
    今回の話もまさにそれだなぁと感じますね。

    カガミ家帰れよ、ホント。つらいわ。

    1
    Loading...