WORKING!!!

WORKING!!!

  • 視聴者数:7644
  • 評価数:60
高津カリノ/スクウェアエニックス・「WORKING!!3」製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    作品一の激ヤバ奥さん登場、あの人どこに消えたんだ
    みんな会いそうで会わないのがもどかしい

    良い

    勢揃い。
    ニアミスしてるのに会えない笑

    K@K
    サポーター

    夫婦と兄弟の出会いは遠く。。。
    それにしても今見ると小鳥遊くんの目が、本気で怒っているようにも見える。ちょっと内心ザワッてきた。

    1期2期と出てきたメンバー勢揃い。

    Posted at 2015-07-05 11:50:49. on http://animita.tv/episode/comment/4350/12/91909

    2期から4年近く経つのか。変わっていなくて素晴らしい…。音尾さんの奥さんは昇華でもしたのかw

    ぽぷらちゃんのかわいさだけで完走できそう!!!
    ちっちゃいこの握力が凄すぎる!!!
    テーマソングも前作を引き継いだ系統の曲ですごくいいです

    小鳥遊家の面々を除いて、音尾さんの行方不明の奥さんまでキャラ勢揃いジャン。最終回にのみ現われる松本さんも出ていたような?
    初回から飛ばしていて、これは期待出来そう。久しぶりすぎて声優さんの声に多少違和感を覚えたけど、直ぐに慣れるだろう。原作完結していることだし、すれ違っていた山田(兄)が山田(妹)を見つけ出せるかどうかとかその他色々を期待している。

    いよいよ3期っすね。ワグナリアメンバーは相も変わらずでホント素敵。ちょっといえば、伊波さん声変わったかな?ってかんじ。今回でついにWORKING!!も完結することだろうし、実にたのしみだなぁ!

    流石の小鳥遊先生、しょっぱなからアクセル フルスロットルだぜい。

    K@K
    サポーター

    いよいよ何か進展あるかなと思ったら、結局なにもなかった(笑)
    いい加減、夫婦と兄妹は出会ってくれー(笑)

    1
    Loading...