Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 87
  • 感想数 : 9

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い (5.0)

    youtubeに公式で第1話があるから最近無限にBGM/BGVとして活用してる。OP/EDも好きだし、右クリでのループ機能もあるしで、素晴らし。

    https://www.youtube.com/watch?v=6RMlgKXh_9Y 

    津田さん素晴らしい

    ちょっと低めの能登麻美子さんの声が良かった。カウボーイビバップとブラック・ラグーンを足して2で割ったような雰囲気で僕好みだけど、1話完結の割りに盛り上がりに欠ける話だったという印象。

    最高にカッコよかった!! なんでニコラスは刀もってるのかとかタグ付きってなんなのかたくさん気になるぞ。

    渋いおっさん好きのツボをおさえてくる。
    キャラがとにかくかっこいい。

    K@K
    サポーター

    ええ雰囲気で見入ってしまった。
    特にラストの滑舌悪いのにセリフに凄味があってすげー!

    マングローブらしいお洒落アニメ。(女ウケ良さそう)
    話が今後特に盛り上がらなくても、渋い雰囲気で楽しめそう。

    津田さんの演技に聞き惚れた。
    聴力障害者の演技なので滑舌が悪いのにカッコいいと思わせられる事が凄い。

    現状ギャングのお話ってことで。ヤってるシーンとか割りとあって驚き。まぁギャング世界の風を出してる。とってもいい雰囲気アニメ。あとは話がおもしろくなるかどうかッて感じなのかな?

    荒れた世界観だけど、静かな雰囲気のアニメ。
    エンディングは明るめバラードなのが残念だけど最後の手話(?)よかった。

    1
    Loading...