Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 115
  • 感想数 : 4

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    八柱将の[デコポンポイ]と[ミカヅチ]を交えた[ウコン]の思い話。

    [デコポンポ]は違法賭け事?しているが招待客も権力があり揉み消すことができるため、完全な証拠を突きつける必要があった?どれだけ悪事なのかあまり分からなかったので共感はできんかった...(闘技モンスター飼育ミスでモンスターが街で暴れ、被害甚大だったが訴えれなかったみたいな?)

    [ウコン]の[オシュトル]としての地位だと責任が付きまとい、細かい立ち回りができなくなり、理想とかけ離れてしまう苦悩が垣間見えたの良き。
    彼に対して、[主人公]が「[オシュトル]の地位があるからこそできることもあった」と言い、[ミカヅチ]など多くの支援を得られ、被害最小限・犯行を押さえることができ、足枷にはなってないことを示してくれたのも良き。良い関係。

    良い

    ウコンのちから
    ってところか。

    普通

    やっぱりこのアニメは男と男が全裸でくんずほぐれつするシーンが多いな・・・
    モブの泣き顔がやたらと気合入ってましたね

    ダイジェスト感

    1
    Loading...