Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 115
  • 感想数 : 5

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    新たな[クオン]の姉、[アルルゥ]と[カミュ]登場!
    ([アルルゥ]が沢城さん声だったのはわからんかった...)

    [アルルゥ]と[カミュ]がお世話好きなギャグは良きだが、使者がこんなにつきっきりで仕事以外をしてて良いのか...と思ってしまう。
    そして、[クオン]を探す旅で[主人公]が散財するのはかわいそうだな...。

    [クオン]が[主人公]に料理をとって欲しいジェスチャーは後で言い争うの笑ったが、自分で取れば良かったのではと思ってしまう...。

    [ココポ]と[ムックル]の友情、良かった。

    普通

    元祖うたわれの声優陣は声変わりませんなぁ
    知らないクオンを知って嬉しがるネコネはどれだけクオンを尊敬しているの・・・
    うたわれではエルルゥの胸をムックルが吸って残念がるシーンがありましたが、アルルゥは立派に成長しましたね!
    キウルは下もキウルはなかなかの名言。ナイス右手
    夫婦喧嘩は犬(アトゥイ)も食わない
    このお二人は使節なのにお金ないのかな・・・
    こうしてトゥスクルにもBL文化が広がっていったのであった・・・

    姉様の姉様。

    前作見てないから過保護な姉ちゃんがきたな!くらい

    第六話 楼閣の主 に続き、前作メンバー アルルゥとカミュそしてムックルが登場!

    しかし、ハクはクオンの立ち寄るところよく知ってるな…

    あと、ココポとムックル話出来るんだ。しかもしっかり打ち解けてるし(笑

    1
    Loading...