ノラガミ ARAGOTO
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 118
  • 感想数 : 5

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    導入として楽しめた1話だった。待望の毘沙門篇、原作既読だけど忘れかけてたのでこれからの視聴が楽しみ。
    夜トたちが相変わらずでなんか安心した。招き(招いてない)猫20万て高すぎwww
    そして戦闘シーンが相変わらず綺麗。
    (2015/10/3)

    あらすじ(公式引用)
    賽銭“5円”で人助けをする自称“デリバリーゴッド”の夜トは、“神器”の雪音、“半妖”となった壱岐ひよりと共に、相変わらず貧乏でマイナーな神様として日々を過ごしていた。そんなある日、夜トは妖を斬り伏せた現場で一枚の“面”を見つける。一方、夜トの天敵である“最強武神”毘沙門は、抱える神器の数を増やし続けていた。身体への負担を心配する兆麻。それでも“死霊”を見捨てることの出来ない毘沙門は……

    説明回

    全くわからないので解説してもらいながら見た

    2期待ってました!びしゃ様のお話、きっと素敵にアニメ化してくれるだろうからたのしみ。
    OP映像とってもかっこよくてED歌詞がぴったりで泣きそうになるっていうの2期も変わってなくてよかった。

    1
    Loading...