赤髪の白雪姫 (第2期)

赤髪の白雪姫 (第2期)

  • 視聴者数:2456
  • 評価数:22
あきづき空太・白泉社 /「赤髪の白雪姫」製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 113
  • 感想数 : 7

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    二重の誘拐に遭った白雪と、白雪を追うゼンやラジ達の一行、この2つの視点から物語が進行する。今まで脇役に徹していたキキに初めて焦点が当たる巧みな展開。いつもは冷静な白雪が感情を露わにするシーンが多く、彼女の中でゼンの存在が知らず大きくなっていたことが窺える。

    2016/3/8【録画】感想消えてしまったので再視聴。黒オビ格好いいなぁ。っていうかオビが格好いいのか。ゼンとの合流。まさかゼンがあの鳥の扱いを習得していたとは。けどその方が流れは自然かな。原作ではキハルも一緒だったけど不自然だったもんな……。髪降ろした木々嬢可愛い。そしてとりあえずオビ素敵すぎて悶える。

    白雪、すぐ助け出すからな!もう少しの我慢だ!←感情移入してる

    K@K
    サポーター

    涙ながらに安心した白雪の顔を久しぶりに見られて少しホッとしたよ。
    さぁ、ここからが勝負でっせ!!

    ヨナを思い出した

    ミハヤが奴らのアジトを知っているかもってのはちょっとご都合主義的なものを感じたけど、上手く解決しそうでよかった。
    (※これも前回コメント忘れていたので、前話と一緒に登録。寝る前など普段と違う時間に観るとコメント忘れがちだな。)

    キキ無茶するなぁ。
    良い作戦とは言いづらいけど、白雪が安心できたから判断としては間違ってないのか。
    毎回、元貴族っていうのをぶっこんでくる巳早好きw

    1
    Loading...