Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 115
  • 感想数 : 7

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    出だし違うアニメかと思いましたw

    いきなり会うって展開には罠がありそうとか思ったら、やはりそうなりましたね。水かけた文太郎ナイス!って思いましたw

    借金とはどういうことなのか。困惑する六波羅一同とルンルン気分で帰路の最中の黒田さんの様子がとても対照的で面白かったです。次回波乱が起きそう...本当のタイフーンはこっちかもしれませんねw

    えええ急にゲスい展開になってきたな…

    !?!?!?

    …アニメだなぁ…

    ゲスい女だ。こんな勝負に勝って文太を得ても何の得にもならないのに。そこへきて、さらに借金問題が絡んでくるとは...。2クールものなのかな? だとすると視聴きつそう。

    こういう感じでデビュー作完成した後に解散する同人サークルの闇的な光景が

    K@K
    サポーター

    ムチャクチャ過ぎる。強引すぎる。イライラする。

    リスペクトの上での気分の高まりでなく、
    罵倒からの高まりは正直、この後爽快にはなれる気がしない。。
    兄貴も今さらの妙なタイミング過ぎるよぉ。。。

    終盤にきてコレはつらいなぁ。
    いまだ感情移入できそうなのが夕夏しかいない。。
    でも、たぶんもうそういう回はないんだろうなぁ。

    一体、彼らは何をモチベーションにギャルゲー作ってんだろう?
    一体、僕らは何をモチベーションにこのアニメを見てんだろう?

    借金の話しがまたチームをバラバラにしちゃうのかな?

    1
    Loading...