プリンス・オブ・ストライド オルタナティブ

プリンス・オブ・ストライド オルタナティブ

  • 視聴者数:1150
  • 評価数:1
2015 FiFs/KADOKAWA アスキー・メディアワークス刊/POSA製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    2016/4/12【録画】ひと月以上放置してしまった。ちゃんと追いかけてたアニメだったはずなのに……。エンドオブサマー準決勝。対するはライバル校ぎゃらくしーえんじぇるびゅーてぃふるえいとwww EDの宮野さんの色気がヤバかったですなぁ……。1話まるっとストライドだったので疾走感あり気持ちよかった。1年ズの過去もようやく公開。けど3人の内2人が忘れてるってあるのかな? あんなに印象的な出来事なのに。あと今更だけどストライド本当にものすごい危険であり得ないスポーツだなぁ。あり得ない。けどそこが二次元。

    「俺たちは最強だ」
    子供の頃にそんな約束してたんですね。それだけの約束をしたのに、高校生になって藤原くん以外覚えないのには、ん?っと思いました笑

    7年越しの約束。ついに次回夢が叶うのか!?
    次回が楽しみです。

    やっぱ西星いいのぅ

    なんかなぁ、仕方ないけどトントン拍子で進みすぎでなぁ…

    これ、次兄弟対決のヤツ?

    まぁ、とりあえず、西星は素晴らしい

    K@K
    サポーター

    「おかしいな。僕が入ったのは将棋部だったはずなのに」には思わず笑ってしまったけど、そのあとの遊馬の「俺の思い〜絶対負けんな」は不覚にもホロリとしてしまった。

    ヒロインちゃんは本当に必要なのか・・・?

    おっ、過去にそんなつながりがあったんだ。

    次週で最終回か??そんな感じのサブタイトルだな
    (これ以上書くと盛大なネタバレになりそうだ ^^;)

    全力で走った後に、歌う気力と体力って無いと思うけど。

    1
    Loading...