プリンス・オブ・ストライド オルタナティブ

プリンス・オブ・ストライド オルタナティブ

  • 視聴者数:1150
  • 評価数:1
2015 FiFs/KADOKAWA アスキー・メディアワークス刊/POSA製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    緊張だけじゃなく楽しいだけじゃない何か、あのあたりのやりとり好きでした

    2016/4/12【録画】最終回らしく回想回想な回だったけど、ストライド自体をあんなにダイジェストにするとは……。しかもゴールしてないし。いいのか、あれで? ものすごく物足りないぞ? そして東日本大会だけで夏休み終わったけど、全日本大会的な、西日本との決戦はないの? 日本一は決めないの? ないのかカットなのかもわからない。匂わせもしなかったけど。モヤモヤの残る回になっちゃったなぁ。アニメ自体はとても好きだっただけに残念。コミックスや小説にも手を出してみたいなぁ。

    陸の回想で、藤原が強引に陸と桜井を入部させたのは、あの約束があったからなんだなぁと今更納得しました。

    陸がアンカーに!巴との直接対決!っと!...ん?
    こういう終わり方も悪くなかったですが、勝敗をしっかり付けてくれた方が個人的には良かったかなぁ~。

    やっぱ西星いいわぁ…

    ゴールテープシーンなかったのは驚いた

    K@K
    サポーター

    最初、今回が最終回だとは知らなかったのですが、
    終わってから、えぅ?今回最終回だったの?と思った次第です。

    時間と人手が足りなかったパターンですかね...せめて最後はゴールテープ切ってから終ってくれよ

    これは万策尽きた最終回ですね

    えっ、ゴールテープを切るところは見せてくれないんですか…

    ?!!!!!!優勝シーン端折るのか...

    1
    Loading...