文豪ストレイドッグス

文豪ストレイドッグス

  • 視聴者数:4139
  • 評価数:125
朝霧カフカ・春河35/KADOKAWA/文豪ストレイドッグス製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い (4.3)

    ただのトラのくせに強いの??って思ってたら、まさかの自己回復能力付き。更に防御力高めとかアドバンテージ高い!!

    良い (4.3)

    ヨコハマこわい…

    普通

    余興のクイズで、キャリーオーバーするのか。
    お手つき無制限は、ぬるいな。

    普通

    太宰強過ぎるだろ、某作品みたいに強すぎて封印とかされそう
    人虎やっぱり強いんだな、徐々に制御出来るようになるのかな

    普通 (3.0)

    助手さん。小見川さんえろい。前職当て。美人の依頼主。芥川さn殺し屋っぽいな。樋口も敵だぁ。結構バトル過激だな。虎強いやん。前職がそれか

    普通 (3.0)

    敵さんも文豪なんだな。太宰さんの前職はそっちだったのか。どおりで当てられないわけだ。

    良くない (2.2)

    なんか人物を紹介するためだけに物語がある感じがして、疾走感がない気がする…

    2016/10/7【録画】芥川さんってこんなに登場早かったっけ? 今回も主に音で楽しんでた。作業が捗る。とりあえず宮野さんと細谷さんの組み合わせが好きなので、二人の活躍があるのが嬉しい。

    ナオミさん強烈ですね.いいですねぇ(*´ω`)

    「人虎,貴様の巻き添えだ」と谷崎兄妹の被害を主人公のせいにする芥川.う~ん,明らかにあんた達が攻撃したことが原因なんですが・・・笑.まぁ二人が死んでないようでなによりです.

    主人公は,月がなくても虎になれるようですね.コントロールできれば強くなりそうです.楽しみです.一方で,人虎に懸賞金70億もかけられているという事実.主人公にどんな秘密があるのか.気になる.

    芥川とこんなにも早くご対面するとは思わなかった(笑)

    黒幕というか敵対勢力のとーじょー。でもって敦くんに実は多額の賞金が…ってのは、独りでウロウロしてたときに捕まえられなかったポートマフィアの組織力、大概無能って話では…(そこはツッコんじゃイケない
    つーか敦くんの居た孤児院ってなんかあるよね…(原作ではそこに触れられてるのかしら

    対象の髪を抜く能力じゃなくてよかった...>羅生門

    1
    Loading...