文豪ストレイドッグス

文豪ストレイドッグス

  • 視聴者数:4097
  • 評価数:125
朝霧カフカ・春河35/KADOKAWA/文豪ストレイドッグス製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    敦もまだ能力をコントロール出来ないのか
    与謝野先生の能力は瀕死じゃないとダメなのね、谷崎は何をされたんだろうか

    普通 (3.3)

    与謝野先生怖い。おいたん狂ってる。スタンド使いか。早く能力使いなさいよ。再生能力か。瀕死のみってめんどくさいなぁ。楽しそう。ロリをよくぞ救った。太宰捕まってんのかよ。ああスミレちゃんだったのか

    普通 (3.0)

    敦くん、やっと少し活躍できた。怪我をして与謝野先生の餌食にならないとよいのだが...。

    2016/10/9【録画】この辺りは覚えがある。でも太宰さん&国木田さんコンビはなくて寂しい……。太宰さん……。冒頭のみんなの反応、愛されてていいなーと思った。あれくらいほのぼのした雰囲気が好き。

    与謝野さんの異能力.なるほど,治す前に半殺しにされるんですね.谷崎が震えてた件と,与謝野さんが地味にS気質であることに納得ですね.与謝野さん割かし好みですよw(^▽^)

    そして,鏡花ちゃんの「もうこれ以上,一人だって殺したくない」と叫び,今にも爆発してしまう爆弾を身に付けながら,飛び降りる姿には目が離せませんでした(´;ω;`)
    また,ついに自身の異能を制御し始めましたね.これは強いです.

    ラスト,太宰が捕らわれているのには驚かされました.

    与謝野さんボッコボコにされてるときは、おい!異能力使えよ!って焦れったかったが、瀕死の状態になり異能力が発動され、ボッコボコにやり返したときは焦れったかった分スッキリした(笑)

    K@K
    サポーター

    鏡花ちゃん、仲間になってくれるのかな?
    ちょっとワクワクする。

    このどんどん新キャラが出てくる感じ、嫌いじゃない

    谷崎くんが芥川にやられて死にかけてからまだそんだけぽっちしか経ってないのw…という方が驚きだった。
    っていうか晶子さんの声、進撃の巨人のアニと同じ人かぁあぁあ←カッコイイ系で割りと好み

    イヤボーン機能搭載主人公(♂)

    1
    Loading...