文豪ストレイドッグス

文豪ストレイドッグス

  • 視聴者数:4145
  • 評価数:125
朝霧カフカ・春河35/KADOKAWA/文豪ストレイドッグス製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    湯豆腐って何故か無性に食べたくなる時あるよね
    社長が男前すぎて辛い、一番大切なのは仲間や

    普通 (3.0)

    超推理は異能力じゃないってことだけど、これじゃ超能力だな。
    ヒロイン登場、話も本格的に動き出したようだし、そろそろ分割1クールの〆に入ったようだ。ただ、ちょっと作画が息切れか、主人公ののっぺらぼうとか多少気になるけど、後で修正するのかな?

    良くない (2.8)

    湯豆腐。めんどくさい異能力だな。スミレちゃん殺すのもったいなさすぎる。デートというか横浜観光。無事人虎捕獲か。探偵社人一杯いるんだな。社長出てきた。中原中也きたー。こころよく。相変わらず過程をすっ飛ばすすごい推理だ

    2016/10/10【録画】中也さんも可愛い。国木田さんと絡まなくても太宰さんがいるだけで和む。太宰さんのキャラと宮野さんの声がマッチしてるんだろうなぁ。可愛い。国木田さんの尻尾も可愛いし、社長渋くて素敵だし、乱歩さん可愛い。可愛いキャラばっかで楽しい。

    鏡花ちゃん可愛い(*´ω`)
    そして,横浜の名所めぐりですね.鏡花ちゃんは確かに凄い行動力ですね.4,5kmくらい歩いてそうですね,デートの最後は...交番.幼い年でありながら,己の運命を理解している残酷さ.泣けてきました.

    社長の鶴の一声で動き出した探偵事務所.最初から乱歩が本気出していればもう少し迅速な対応できたのではと思いつつ,居場所が判明してよかったです.

    乱歩さんの推理力がもはや異能力レベルで、いろいろな過程をぶっ飛ばすために設定された感がすごい。。。でも社長に褒められるために俄然やる気を出した乱歩さんが可愛かったから良し!!!(笑)

    ま、まぁ前回前々回の描写で誠が横浜に来てからまだ全然日が経ってないって感じだったけど、さすがに今回出てきたような先は真っ先に巡る場所だと思うんだけど…?w
    ツッコむだけ野暮なのは百も承知なんだけど、コレだけ銃だの流血だののバイオレンスが闊歩してる世界なのに、背景世界がフツーに平和な日本っていう描写は違和感がスゴイw

    K@K
    サポーター

    社長に褒められる・・・・

    やっぱりなんだかんだ国木田さんはいい人ですな

    全然記録してなかった。湯豆腐おいしい。社長やさしい。

    1
    Loading...