文豪ストレイドッグス

文豪ストレイドッグス

  • 視聴者数:4134
  • 評価数:125
朝霧カフカ・春河35/KADOKAWA/文豪ストレイドッグス製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 188
  • 感想数 : 11

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    芥川は太宰に依存してたんだね
    ここが1期のクライマックスかと思ったけど1話分も使わずあっさり終わった

    普通 (3.0)

    能力がなくても格闘で勝てちゃうか。脅し。中也かわいい。なぜ虎に執着するのか。探偵はヒーローじゃない。異能バトルは真骨頂だな。ホモ嫉妬。全身虎になればいいのに。船に落とすな。海外勢か

    普通 (3.5)

    敦くん大活躍じゃないか。太宰さんがそんなに凄い人だったとはちょっと意外。

    2016/10/10【録画】中也さん可愛い。そういや中也さんもお気に入りキャラだったなと思い出した。太宰さんが生き生きしててこっちまで楽しくなる。そして国木田さんの敦、頂きました! 国木田さんのそういう所が大好きです!!

    鏡花ちゃんを見捨てない主人公.推せます!(*´ω`)

    明らかに太宰への私怨で殴られる主人公.芥川完全悪役で弁護できないですねw.それにしても,超回復に加えて虎の馬力なんて,主人公無敵過ぎです.鏡花も自分自身も救えた主人公を見る国木田の表情は印象的でした.

    ラストの黒幕は誰なのか,気になります.

    芥川は太宰に認められたくてしょうがないのだね…!

    敦くん、不死身かな?

    途中から記憶がない…

    次回からは漫画でも読んだことないお話だ〜

    自分を無価値だと思ってた敦くんが、鏡花という似た境遇の子を通じて一歩踏み出せた…というところかしら。自分を卑下するんじゃなくて、「自分を弱いって認める」のはスゴく難しいよね。

    文豪とは

    1
    Loading...