シナリオが、するすると進んで引っ掛かりなく見れるところがいいところかと。ただ、話の構成、キャラの見せ方の細かい部分で詰めが甘いように思った。最初の鉱石屋→登場すらしてない親父の誕生日パーティの流れは、ワクワク感少なくて地味すぎやしないか。せめて最初、異世界の派手なバトルで一発撃ちあげてくれたら、途中が日常すぎても期待感は保ったまま行けたかもとは思った。主人公が現実世界ではいい子路線でやってたのに、異世界に飛んでから急にツンデレにキャラ変したのは謎。主人公がこの路線で行くなら、最初からツンデレ寄りでよかったような。親父も、家族を大事してるのか、して無いのかがよく分からん。王子が、メイドの噂話を聞いて、憧れの現王に突然恨みを持ったのは違和感あった。王に不審な点があったなど、もう少し理由づけがいるかも。やりたいことは分かるが、話の進行に意識が向いてて、キャラの背景などの地固めが緩いなあという印象。第一話は、主人公の背景と動きに焦点を絞ってもよかったかも。バディー両方書いた分、双方の事情がぼんやりしてしまった感がある。
主人公が常に鞄を身につけてるのが気になった。ご飯食べてるときくらい鞄から離れよう、な? 美山加恋ちゃんってもう19歳になるのか…。
古き良き男の子ファンタジーがはじまったという感じ
全体的に古い
キャラデザが萩原一至・和月伸宏、OP曲にLUNA SEAというスタッフの謎の豪華さ。
ニコ生のアンケートで「とても良かった」が20%という衝撃的な低さを聞いていたのでどんなにひどいのかと身構えていたが、普通に見られた。いろいろつっこみどころは多い。
OP・EDがねっとりしてるのと「にゃー」しか印象に残らなかった。というか展開が速すぎるよ!
LUNA SEAとか。水晶屋?親父ぇ…社長かよ。異世界へ。大塚さん!なぜ胸から武器が出る。武器デザインは嫌いじゃない
嫌いではないんだけどね…何かこう…ね
いい最終回でした。
何話までかは存じませぬが頑張ってください・・・
イントロなのは分かるが、何の特徴も無い1話で、これは厳しい
テンプレだけど様子見。
また素人出しやがって…演技でわかるんだよ…。
入れ替わるのかと思ったら、共闘みたい。ただ、初回でこの作画ですか。
OPがLUNA SEAでかっこいいな~
異世界モノ。イケメン二人のダブル主人公? 腐女子向けかな? 絵はよく出来ていると思うが、肌に合いません。
エンドライド!アムドライバー