Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 78
  • 感想数 : 10

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い (4.6)

    風呂アニメ

    良い (4.1)

    ほっとんど風呂で光線芸してたけどバトルも良かった!

    普通 (3.5)

    光を操るエクシードすげー!

    普通 (3.0)

    なんとなーくの設定は理解できたけどそれでもちょっと付いていくの大変やった....
    まだまだファンタジー対応力が足りないのかな.....
    下級クラスから困難を超えてみんなで上級クラスを目指してくやーつ

    良くない (2.0)

    風呂のシーンが終わったと思ったら、また別の風呂シーン。これはもういいか。ご馳走様。

    良くない (2.8)

    なのはっぽさを感じるのはゆかりんボイスのせいだけではないなと。
    裸のシーン多いな。風呂以外でもプライベートはほとんど裸みたいな勢い。
    その光を操るエクシードでまず体を覆う邪魔な光を消すべきだと思うんだ。

    良くない (2.5)

    いきなりウロボロス。ライトセーバー?有名声優が一気に一杯出るなぁ。黒・赤・白・緑・青の世界。また唐突に世界が繋がるのか。その説明でウロボロスってなんやねん。カードゲーム原作なのか…納得の設定。風呂きたー。敵ってなんなんだよ。UCってアンコモンか。レーザー級強い。レーザー自ら出してんの?風呂ばっかりすね。ランクアップ試験?回避大事だなぁ

    メガネ女子が出るアニメは無敵(確信)

    登場人物が多かったですが、主人公が所属するグループとその先輩グループがいて戦ったみたいですね。キャラはおいおい把握するとして、上昇思考だけど結果のでない紗夜さんには今後頑張ってもらいたいところ。この先どうなるか。今後に期待~♪

    普通にかわいいのにコスチュームが好みすぎるかわいすぎる子何人かいて、あー!あーー!!って言ってた(言葉にならない悶え)

    能力発見前の紗夜は、クリスマスに一人?とにかく上昇志向で空回りな紗夜に知的クール声の美奈子さんはどうなのかと。ここは、下手なくらいの新人で、あえて周囲から浮かせるという冒険を期待しました。髪の短いキャラがゆかりんの声を出していましたよ。

    1
    Loading...