Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 57
  • 感想数 : 11

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    普通

    唐突に熱い展開
    無理に風呂入らんくてもいいような

    普通 (3.2)

    過去回想かな。ウロボロス賢い。次元断層。世界崩壊しそう。リンクしてるなら戦えるのでは。巻き添え闇落ち。公式で使うのかよw明るい闇落ちだなぁ。EXRって見るだけで分かるん。主人公が闇落ちしそう。服だけ脱がすとはやるやん。戦ってれば大丈夫な世界。風呂ノルマ達成。

    普通 (3.5)

    お風呂はやっぱり大事だよね!

    普通 (3.0)

    寿さんすげー!!!
    なんかクライマックスぐらいの勢いやった......
    爆発しそうな演技というか感情のぶつかり合いでそこは良かった。
    先輩方が闇落ちする展開は.....って感じやったし、唐突なおはただけはソーマに失礼。笑

    良くない (2.0)

    服破れたとこで五右衛門かよっ!!ってセルフツッコミ入れる位には驚いた😅
    更に敵キャラまで増えてもうキャパオーバーだよ。。。

    良くない (2.0)

    闇堕ち…ってオタ用語をそのまま設定に持ち込むとは…身も蓋もないとはこのことか。
    闇堕ちしたヒナタ先輩に図星突かれてブチキレて絶叫、謎のパワーブースト…やっつけると元に戻るのか…って、他の闇堕ちしたEXRの人達、どこの風呂に入ってるの?青蘭島以外にそういう場所あるのかな…イマイチ描写不足で状況が掴めない感ある。

    せっかく「おおっ!」となってたところに不要な全裸で興ざめ。
    風呂シーンもしつこい。

    αドライバーが封じられたのに加えて,プログレスの闇堕ちとはとてつもないピンチですね.そして伊藤静さんの悪役っぷりには惚れ惚れです(*´ω`)

    ゲームギアはセガだから?てか、分かる人はいませんか。闇堕ちしたくせに、紗夜に精神攻撃ですか。

    熱いイヤボーンの波動を感じる

    1
    Loading...