天音どうしたの。ひなた先輩強い。心の殻。逆リンク。博士SRだったのか。リンクみんな巻き込んだのか。ゆかりん久しぶり。ゆかりんの闇は深い。見てたのか。帰ってきたー!いきなりEXR。ダースベイダーみたいになったな。服が害悪なんじゃないですかね。みんな帰ってきた。雑に吹き飛ばしたな。1099。本編も風呂もなかったな
アルファドライバーにリンクする機械がドリキャスの筐体にしか見えなかった…と思って調べたら本当にドリキャスだったw
最終回が唯一風呂シーンなかった…と思ったら、エンドカードに。
絆の構築と自分探しが世界を守るための鍵だった的なありがちな帰結かな。
闇堕ちだったりいろいろとテンプレパッチワーク的ではあったけど、全体としてはシリアスに寄り過ぎなかったし、ストレスなく楽しめたです。
王道なエンディングを迎え、紗夜は特別へと存在を肯定できた。特別になりたかった少女が特別の意味を知る成長物語。
今回はきっちり紗夜ちゃん回だったな。天音を肯定してあげてきちんと自らが後悔していたことを懺悔し、赦しをもらって再スタートを切った。きっと特別になるのは自分で知ることなんてできなくて誰かのために何かができていればもうそれは特別なんだろうと思う。
熱い展開あり、お色気ありとスタンダードな作品だったけど楽しく見れた
Dreamcastでリンクですか。天音の精神世界での紗夜との対話は、なぜ全裸じゃなかったのかと。裸=心の扉の解放と解釈していたもので。