クロムクロ

クロムクロ

  • 視聴者数:1626
  • 評価数:320
クロムクロ製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 112
  • 感想数 : 16

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    火球になって地上近くまで落ちてきて水柱立ててダム湖に落ちたのに、バレないって…そんなもんなの?
    今回はユキナは別行動で、剣之介の相手はソフィーだった。ソフィーはこれからどうするんだろ?隠せなくなるんじゃないの?恋心。

    普通 (3.8)

    やっぱ紫髪の眉毛は死亡フラグ…
    雪姫が負傷して展開が変わりそうな予感。
    作業員のひとたちかわいそう。

    普通 (3.5)

    重力制御出来れば確かに生身でもなんとかなりそうだな。剣が研究材料になってる。茉莉奈ちゃん先生。単座不満そう。ソフィー意外とダメやな。木村さんもの壊し過ぎ。待たれよ。ソフィー×剣。ソフィーかわいい。ヘルメット持っていきなさいよ。服のためか。えろい。茉莉奈ちゃん先生もか!キマシ。剣気づけwくるる石ってなんなんだろ。ソフィーちゃん嫉妬。ゆきな姫みたい。ミラーサげすぅい。黒部はさすがに死ぬんでね?

    普通 (3.6)

    「違う…それは、忠義なんかじゃない」ソフィーに研究所に残る強い動機ができたけれども、野放しにできないという言葉に込められた想いは少し複雑ですね。そして更にムエッタも地上残留したことで一気に物語が加速しそうです。ムエッタの雪姫としての人格と由希奈の父の秘密についてもそろそろその片鱗が明かされそう。

    普通 (3.0)

    やけに素直になったと思ったら、最後は刺すのか。これでユキ姫様だけがこちらに残るってわけか。ユキ姫様は記憶でも消されているのかな?

    普通 (3.4)

    服を汚すなと不殺の遠回しな言い方かと思いきや、躊躇なく首をひねったところで吹き出した

    便利スーツ

    激強スーツ

    ソフィーちゃんヒロインかな??

    かんすい公園の出し方が富山県民むけだなっておもた。
    ファボーレが崩壊した世界!

    まさか水中から攻めてくるとはw.でも警備のガバガバ感はいただけないなぁ~(;´・ω・)

    剣之介のいう通り,ムエッタは姫なのかはよくわからないですね.ラストの裏切りは前回の違和感を考えると納得でした.あと,大気圏突入スーツを解説する由希奈には同意です(^▽^)/

    厳重な警備はガバガバ

    K@K
    サポーター

    いやぁ、クロムクロじわじわ面白い。
    いやぁ、セキュリティぼろぼろ甘い。

    ユキナが不在の中、ソフィーがとても魅力的に見えてきた。
    そういえば、ケンとソフィーの初対面って・・・だったなぁ、とふと思い出してしまったニヤッ

    どうせネットであつめたエロ動画つなぐだけだろ(図星)。水際弱い警備状況ってどうなの。伊勢志摩サミット見習ってや。

    これは姫様生きていて合流フラグか。先生の辞職フラグはどうやってたたき折るのだろう。

    ほんとガバガバセキュリティだな

    1
    Loading...