ALL OUT!!オールアウト

ALL OUT!!オールアウト

  • 視聴者数:454
  • 評価数:65
2016 宇野朴人/KADOKAWA アスキー・メディアワークス刊/天鏡のアルデラミン製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 68
  • 感想数 : 10

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    普通

    ED曲がいいのでラストの演出が映える。ラグビーを1から説明する親切設計。試合を楽しむ系か。主人公も黄色もコンプレックスがあって、高校ラグビーで克服していく流れは分かりやすい。キャラの性格が超アイコン的。主人公は「ちびってバカにするな」、黄色は「ラグビーするの怖い」、をほぼ繰り返しているだけで情報量が少なめ。主人公が対立して乗り越えるものが何も無い所が、盛り上がらない理由かもしれない。ラグビーでチビコンプレックス克服できるとwktkするのは対立ではないし、黄色を引きずりだしてくる必要性も実はない。セオリー的には、主人公が黄色をひっぱり出さざるを得ない理由があって、本人が拒否する方が盛り上がりそう

    普通 (3.2)

    祇園くんめちゃくちゃ元気だな。
    高校で同クラだった奴、ラグビー部に入って1年間で体つきから性格までマッチョになったなそういえば。
    EDそう来たか。全力少年を奥田民生プロデュースで録り直したのか…

    良くない (2.0)

    祇園くん・石清水のキャラをわかりやすく出した導入回だと思えばまぁまぁ。
    正直祇園くんも石清水くんも最初の方はやっぱりあんま好きじゃないな・・・

    良くない (2.3)

    うーん、青春パワーが足りないっ!

    「エースストライカーも4番バッターもいない、ボール持ってる奴が主役なんだ」

    全力少年だけでいい作品感でちゃうよね

    特に期待してなかったんだけどキャラが立ってて面白そう!
    ちょっとウジウジなのはアレだけど石清水くん可愛い。
    全力少年にはビックリ。

    うーん。。。
    アイシールドは超えられないかも?

    オールアウトは、ラグビー用語かと思いましたよ
    石清水のトラウマは何かと思ったら、脱臼ですか。重度の後遺症を伴うのかと思ったので、不謹慎ながら拍子抜け。

    熱いスポーツ物は合わないかも、と思ってたけど、結構丁寧で楽しめた。全力少年はずるい。

    1
    Loading...