Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    VAのステージを前に圧倒されるゆめたち。毒気を抜かれる、とはこういうことだな~
    しかし、エルザ様たちのドレスが、スクールドレスだったのにはびっくりした……

    普通 (3.0)

    トレーニングマシンは無いけどトレーニングマシンがあるかのようにアイカツするエルザサイズが一番アホっぽくて面白かった。

    小春ちゃん、すこだ!

    S4の制服を捨てたのは、武装解除の暗喩。ただ、ヴィーナスアークには、エルザをして同じ制服という、外観における特別は無いみたいです。小春とゆめの再開は、予感をさせてから、かなり引っ張りました。
    生地で盲牌ですか?
    やたらとあるバラ=エルザの象徴のようで。
    エルザを倒すのは、ひめかゆめか?ひめが破れて、ゆめが倒す展開なんでしょうけど。

    小春ちゃん…小春ちゃん!!ずっと待ってたよ!!
    「エルザ様」と呼んでいたり、ゆめちゃんの「おかえり」に対する返答が「ただいま」じゃなく「うん」だったりと、既に心は四ツ星から離れているような気がして少し寂しくなった。考え過ぎかな…。
    再会時、小春ちゃんの手を握りながらしっかりゆめに抱きつくローラ。抜かりない。
    エルザの方針に対して煮え切らない反応を示したゆめとは対照的に「納得行かない」とはっきり言い放った真昼ちゃんかっこよかった。序盤でめっちゃ瓦持ってきた人とは別人のようだ。

    ヴィーナスアークの個性に対する考え方、無印ドリアカともまた違う形で主人公陣営と逆の方向性を示していて感心させられた。
    ゆめちゃんはこれを見てどう動くんだろう。基軸を変えずに受けた刺激を持ち帰るのか、それともエルザに靡いてしまうのか。楽しみ。

    1
    Loading...