Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 50
  • 感想数 : 7

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    大会で優勝したらアイドルを辞める、アイカツスターズは火ノ丸相撲だった…?

    良い

    完璧な自分を伝説として刻めるし、引退はそうだろうな、とは思った。でもそれを勝利後の宣言にしないところに、エルザ様の、どこか救いを求めている気持ちが垣間見えた気がした。

    にしたって、エルザママ、ふつーに家にいるのね……
    これエルザ様のこじらせ独り相撲なのでは感がマシマシになったぞ(;´∀`)

    良い

    レイちゃん
    の献身的な行動がエルザに届かなくて心が痛いンゴ…

    良い

    全ての人を自分から遠ざけようとするエルザと、周りの人の力を借りるゆめ。
    やりたい放題のエルザに、ついにキレて感情むき出しでぶつかるレイ。修羅場が良い。
    レッスン室で並んで座るゆめ、ローラ、真昼のくっつき具合が良い。
    エルザ引退宣言で弱りきって、あこに相談に行くきららが可愛い。
    次回、エルザキラーステップが披露される。

    普通

    自ら孤独を選んだんだけど
    なんか対比で可愛そうだな。

    普通

    エルザハニーはビューティフルムーン並みにフリーダムだな、イェア!

    エルザは1曲だけ?と思ったら「The only sun light」

    1
    Loading...