学戦都市アスタリスク 2nd SEASON

学戦都市アスタリスク 2nd SEASON

  • 視聴者数:2653
  • 評価数:94
2015 三屋咲ゆう・株式会社KADOKAWA/アスタリスク製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 130
  • 感想数 : 11

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い (4.7)

    おっさんと新キャラが良い

    とても良い (4.6)

    いやぁ、最後のユリスの台詞はとても痺れるものだった。やはり、仲間が出来、その大切さや、一人じゃないという物はここまで成長させるものなのね。さて、新キャラも出てきて、この先関係してくるのか?フェニックスはついに決勝戦が始まろうしてるけど、セルベレスタを使わずに行くのは多分無理だろうから、一体綺凛ちゃんと紗夜達はどうなってるのか?来週もとても気になります!!

    普通 (3.5)

    決勝戦の中盤できりんちゃん達がフローラを助け出して何らかの方法で知らせて、セレベスタが使用可になる…と予想してみる。

    普通 (3.4)

    ずかちゃんいい声。今更反応しても遅い。強い。10歳だったのか。序列1位だと。落ちたな。きりんちゃんがいるから大丈夫だろう。おっさんキター。さあ決勝戦

    普通 (3.7)

    ソバット!(G=ヒコロウ

    普通 (3.0)

    新キャラも可愛い。今後もっと絡んでくるのかな。

    誰かと思ったらプールで会ったツインテのいる学校の序列1位だったのか!
    歌に力があるって夢があっていいよね。

    助っ人誰かと思ったらレスターさんかよw
    不憫可愛い。

    歌姫出たけどこれ今後出番あるかないか微妙だな。
    試合には間に合わない感じだけどSSR武器無しで何とかなるんですかね、それとも試合中にフローラ奪還の連絡がきて解禁って流れかな。

    K@K
    サポーター

    番組の途中ですがマク◯スをお送りします(違う)
    歌姫ちゃんかわいいぜ、プライベートアドレスいいなぁ。

    事態は解決しないまま、決勝戦ですか。
    さすがに、未使用で勝てるとは思えないので、途中で連絡が入るとは思うけど…。

    貰った歌姫のプライベートアドレスは、試合終了後の一騒動のタネになるかな(ハーレム要員が増える危機的な意味で、加入するか別として)。

    歌姫のプライベートアドレスもらえるなんて流石主人公!(*´ω`)
    そしてレスターさん!ナイスタイミング!良い人過ぎる(^▽^)/

    紗夜達からの連絡なしのまま決勝戦開始ですか。
    セルベレスタなしでどこまで耐えられるのか。次回が楽しみですね。

    1
    Loading...