Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 191
  • 感想数 : 10

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い (5.0)

    まさかのお持ち帰り

    とても良い (4.6)

    今季とにかく本当に安心して見られる作品です。ストーリーはきな臭い感じは拭えないのですが、視聴者的には一週間の癒しのひと時っていう感じです。久しぶりに円盤買うかも。

    普通 (3.0)

    黒いワンコの2匹で、こりゃまた随分可愛いケルベロスだと思ったけどやっぱりケルベロスは三つ首だから、最後の一つの首も可愛い人だった。子ども引き取ってどうするんだろう…?

    普通 (3.5)

    エマちゃんは父親を亡くしてすぐなのに…。
    と思ったけど二人と一匹なんとかなるだろうって甘利自身を含んでいるのかそうで無いのか。自身を含んでるんだろうな。

    良くない (2.5)

    サイモンシンの「暗号解読」読んでたのでエニグマの事前知識あって面白かった。日本軍の使ってた暗号機ってパープル暗号のことかな。

    良くない (2.3)

    るみるみロリいい。エニグマ暗号。二人ともスパイか。イギリスかよ。青酸カリ!どういうことなの。子連れスパイになるのかな

    日本で面倒見てやんよ!ってことですか?

    養うの?!思い切りよすぎだよ…!

    今回すごくよかった 森川智之声の謎を背負った伊達男、まさにこれって感じ 敵スパイが田中秀幸っていうのもにくいキャスティング

    最後の内海の言葉「2人と1匹」がケルベロス:3つの頭の犬=シンシア、エマ、犬。これが、内海、エマ、犬になる予感と。イギリスの軍艦旗は、初めて知りました。仮装巡洋艦は、商船の外観をした武装した船。船の仕様(エンジン、装甲)が、商船か軍艦かは知りませんけど。
    整形までした人が、キーワードのエニグマまで口にするとは間抜けとしか。お酒に毒は、たぶん内海の方にも入っていたかと。

    1
    Loading...