Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い (5.0)

    ☑ 誤って胸を揉む

    良い (4.3)

    なるほど

    良い (4.0)

    意外と面白い。なぜか展開の予想が当たってしまう。

    普通 (3.0)

    何か有無を言わさず実戦投入。もっともそんなに嫌でもないので、今のところ続けて観る気あり。

    普通 (3.0)

    会長も胸に2つもハンデ抱えてらっしゃいますもんね!

    普通 (3.0)

    あんなに胸を強調されてたらとりあえず揉むしかないよね。
    テンプレに次ぐテンプレだけど割と安心して見れてる。

    エミール、どうせ女だろ?と思いつつ見てますよ。
    みんな思ってる。
    でもね、先週の時点でCMがネタバレをしてるってのは流石に笑えない。

    良くない (1.5)

    全てにおいてテンプレ

    K@K
    サポーター

    RPGでさ、二周目とか三周目ってちょっと違ったことしたいじゃないっすか。それと似たような感覚で、あのまま揉み続けてれば会長に圧勝してたんじゃないか、とか、あそこで妹がガウガウポーズからエミールを揉めば性別が判明したんじゃないか、とか、いろいろ考えていたら、このアニメは実は揉むことですべてが解決するのではと、こじらせるくらいテンプ・・・orz

    会長まさか普通に喧嘩ふっかけただけ…

    お約束。セレクション加入。

    クレア様のけしからんボディは良い作画でした。柔らかさが伝わる程レベルの高い胸の作画は、脱帽せざるを得ないと感じます。まぁ主人公が揉んでくれた成果ですが...笑

    おっぱいを揉みつつ、会長を全身武装までさせた結果、一気に好感度アップに成功したみたいですね。こりゃデレるのももうすぐですな笑

    次回は主人公初の実戦ですね。今回能力示したばかりの新米なのに...展開早いですね。それぐらい人員切迫しているってことなのかな。さてサベージがどんな存在なのか...次回が楽しみです。

    カット間のクオリティ差が……

    胸揉みの義務消化

    1
    Loading...