Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 94
  • 感想数 : 11

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    えっちんぐがすぎるだろ!!!
    エミリアちゃん良すぎるね

    とても良い (5.0)

    この飽和状態から更にヒロイン増えるのか〜

    良い (4.0)

    これは活性化もやむなし

    普通 (3.0)

    もう性別バレですか。なんでどれもこれもこうハーレムばやりなんだ? 既視感ありすぎ。

    普通 (3.9)

    色々安心してきた。

    色々と。

    良くない (2.1)

    コアを破壊する必要があるのね。もうエミールだけでいいんじゃないかな。先輩たち弱すぎませんか。暴走…ヴァリアント。みんな感染させよう。納得の正ヒロイン設定。安定の事故

    K@K
    サポーター

    なるほど。ヴァリアント覚醒というのは、胸揉みアニメからキス魔アニメに覚醒するということか(違う)

    主人公にお姫様だっこされたままバリアで空港を守る二人の姿が真面目なシーンなのか、笑っていいシーンなのか分からず、シュールに感じました。

    戦闘中にお姫様だっこ照れたり、百合的反応したり、キスしたりと、もう何が何だか分かりませんでしたが、敵殲滅できて良かったです(困惑)。倒した直後の会長の照れ顔は個人的に今日一番だったかも笑。

    「だってハヤトと一緒の部屋になりたかったんだもん」にはニヤニヤが止まりませんでした笑。そして、幼少の頃のシーンはウイルス感染を描写する重要なシーンだったんですね。なるほど。ウイルス抑制のためなら、キスは仕方ないですね!もっとやれ~!w

    来週はアイドルとイチャイチャしそう。楽しみです(^▽^)/

    急速にポンコツ化しつつある会長がかわいい。最初の威厳はどうした。

    ハヤトとエミールはウイルスキャリアなのに、隔離しないでいいの?

    GA文庫のアニメみてるなっていう安心感があるな!

    1
    Loading...