Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 87
  • 感想数 : 10

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    普通 (3.5)

    バランスのとれたご褒美シーン

    普通 (3.5)

    脅威のラッキースケベ力

    普通 (3.5)

    EDが頻繁に変わるアニメは

    良くない (2.5)

    ヒロインが何人出てくるんだろう? これはもう切りかなと思いながら、つい観てしまった。

    K@K
    サポーター

    サクラが、、、マクロスのシェリルかと思ってたら、ルパンのレベッカかと思ってたら、DOG DAYSのミルヒオーレ姫かと思ってたら・・・(以下略)の件。

    気のせいか、だんだん面白く感じてきたぞ。
    (私はピンクに弱いのかもしれない笑)

    しかこモブ?敵は宇宙生物なのか。妹ちゃん腹黒なの?新キャラくまパン。フィールド制御型。お約束えろい

    処女ビッチ感溢れてるなこいつら

    おっぱいポヨヨンの擬音も口から噴水もまだ現役だったんだ!

    ハンドレッド(百)というよりエイティワン(81プロデュース)
    ヒロイン占有率で

    「アイドルは要人」というニュアンスに少し引っかかりましたが、稀なフィールド系のスレイヤーということで納得です。実戦でどんな戦い方をするのか、今後楽しみですね(^▽^)

    「水と女に注意」という占いに関して、この作品なら女性とのイチャイチャは当たり前として、自分は水はプールや海を連想しましたが、2つともお風呂シーンでしたね。水じゃなくてお湯という占いなら、なお的確だったのに...笑

    サクラの「また戻って来られて」というセリフ。
    一度中止になったライブができることの安心感なのか、
    それとも、主人公と過去に縁があり、主人公に再び会える期待感なのか。ちょっと深読みしすぎかも。

    そして今更ですが、車は右側通行なので、舞台は日本などではないんですね。もう一度公式サイトチェックしよっと(;´・ω・)

    本音だだ漏れの生徒会長とか、主人公に傷を見ろと言って、視線がエロイと怒るエミリアとか、既出ヒロインの存在感にも目が離せませんね。ラストが不穏ですし、次回早く見たいです(^―^)

    1
    Loading...