バッテリー

バッテリー

  • 視聴者数:908
  • 評価数:69
2016 あさのあつこ・角川文庫刊/アニメ「バッテリー」製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 72
  • 感想数 : 12

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い (4.2)

    巧みも家では母親と仲が良くないし、学校では周りからも指摘をされるそして、豪にまで。
    自分の居場所がどんどんなくなっているんだけど、それは自分の気持ちをわかってほしいことの表れなのかと考えたりも。。。真剣に生きているからこういうことになるんだよね。何事も6割くらいの力でこなしてゆけばすべて解決するのに。。。

    普通 (3.0)

    巧相変わらずひどい性格。ボディチェック。触っただけでよく分かるもんだ。野球ボールを気にする学校があるかねぇ。中学野球デビュー。野球部が髪を切る文化はなんだろね。中学野球なら勝ち負けより大事なことあるかもな

    普通 (3.0)

    今まで中学を卒業したばかりなのだと思っていたのだけど、中学に上がったばかりだったのか。
    巧の態度が今まで気になっていたけど、要は鼻っ柱が強かったのか。いそうな感じだ。

    普通 (3.6)

    GOちゃんがおこ

    良くない (2.2)

    社会に出れば理不尽なこともいろいろ我慢しなきゃやっていけなくて
    本当に能力のある人はきっと我慢しなくても巧みたいに自分を貫くんだろうけど
    きっとそういう人はいつまで経っても孤独なんじゃないかなって思う。

    部活は教育の一環として捉えるなら、いやでも我慢しなきゃいけないことがあるって
    それもひとつの教育なんだろうし
    それが嫌ならリトルリーグとか入ればいいのにね。
    田舎だとリトルリーグもなかなかないんだろうな。

    良くない (2.0)

    周りの大人がレガシー過ぎて、こういう人たちのせいで、伸びるものが伸びないわけで、それをむりやり、ゆとり教育だなんだで、歪めていたのかなと思った。大人の教育は難しい。

    青波とじいちゃんの存在が気になる

    思春期ですなあ

    お前なんか最低じゃ←せやな…
    主人公の成長を観ていくアニメなのかな?最初は観ててうわあ…って感じだけどこの気持は報われるのか?
    ここで切るのはもったいない気もするけど、どうしよう…

    うーんコイツらどいつもこいつも面倒くさい

    出だしの巧の母親恩着せがましさにはイライラしましたね.子供は思春期で反抗したくなるものだから,暖かく見守るくらいの懐深さは持ち合わせてほしいなぁ~

    散髪を命令する監督には時代錯誤感を感じ,巧を応援しましたが,巧と試合に出たい豪に向かって「試合に出してもらえなかったら出ない」と言ってしまう巧の言葉は少し配慮に欠けてたかもしれないですね.

    面白くなってきた
    野球地味すぎもっと効果音くれ
    海音寺が想像と違ってただのキモオタだった件について

    1
    Loading...