Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 71
  • 感想数 : 12

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い (4.0)

    ティアとサラの登場が分かりやすくなった。
    レナ&ティアかわいいよかわいい。
    おっぱい女王様とは。
    Bパートはごちうさみたいで多幸感しかなかった(2回目)

    普通 (3.5)

    打ち切りらしいけど見る。そういえば続きでしたね…まさかの自爆。カゲカゲっぽい。新手?闇落ち?唯ちゃん達だったのか。お祭り。久保ユリカ来た。ロリかわ。ロリロリしい。女王を働かせる国民。レガリアバレてもいいのか

    普通 (3.5)

    レナが闇堕ちしかけてどうなることかと思ったけど、その後は多幸感しかなかった。
    レナとユイ、サラとティアがレガリアと契約者ってことか。いまいちまだよく分からないけど。
    おっぱい女王様最高かよ。

    良くない (2.0)

    日常パートはそれなりにいいんだけどなあ・・・

    良くない (2.5)

    久保さんすぐにわかった。
    街の出店が焼き鳥とかりんご飴とかわりと下町感出ててギャップを感じた。
    メカデザインすごーく好き。

    なんか、説明が追加されて少し分かりやすくなった?
    正直良くわからない……

    これ、ロボいる?

    レガリアと搭乗者の関係性が前よりもわかりやすくなったかな

    スリーサイズを聞いた罪で粛清ですか。非日本的街並みで、日本語等の日本文化をぶっ込んでくるのは、違和感を意図しているのでしょう。商店街を歩いて声をかけられるユイは「たまこまーけっと」で、レツの店に入ると「ごちうさ」ですか。
    で、Aパートは、ケレン味半分、レガリアという自我の脆弱性半分というところでしょうか。

    見たっけ

    おっぱい女王!ヽ(^。^)ノ

    「昔みたいに一緒に暮らそう」というセリフがありましたが過去に暮らしていたのかなぁ?ユイとレナの過去に何があったのか気になるところです.

    キャラの振る舞いと置かれてる状況がチグハグでいまいち話が掴めない。

    1
    Loading...